スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

長らくのご愛顧ありがとうございました!

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

 

皆様こんにちは。

いしころです。
本日、2019年4月15日をもって、いしころカフェ(岡本)は閉店いたします。
長らくのご愛顧、まことにありがとうございました。
2010年11月にオープンして8年と半年。
いろんなことがありました。
特に、妊娠〜出産、それに続く子育ては、女性経営者が家庭と仕事を両立するむずかしさを痛感いたしました。
気が付けば、今日までにご来店くださったお客様は、のべ20万人にもなりました。
ご来店の皆様や地域の方々はじめ、日々頑張ってくれたスタッフ。
そして、悩みや苦悩を受け止め支え続けてくれた家族には、本当に感謝でいっぱいです。
たくさんの出会いと、思い出いっぱいの岡本店を閉めるのは本当にさみしいです。
また、次の店は、1人で切り盛りできるくらいの小さなお店になる予定で、どれほどのことができるのか不安もたくさんありますが、自分のペースでやっていけたら…と考えています。
新店舗の姫路店は、保育所の入園予約の関係でオープンが延びそうです。
9月頃にオープンできればなぁ…と考えていますが、営業許可は準備でき次第取得するつもりですので、プレオープンという形で夏ごろから始動するつもりです。
今後とも変わらぬご愛顧をたまわりますよう、心からお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント